スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年の私

2008.01.08(00:07)
年末に、レイキのサードを受けてから‥
腰は痛むし、風邪でお腹は壊すし、首が少し筋違いを。
・・・
最初は気付かなかったけれど‥
好転反応だ。
光に押されて、今までのいろんなマイナスのものが表面に現れて、
少しずつ、出て行こうとしているのだと理解した。

ファーストの時には、生まれてはじめての量のオナラが出続けた。
ホントに笑ってしまうくらい。。。
そして、今回も、腸と腰。
第1チャクラが司っている部分だ。
そして、首は‥ 第5チャクラ。
気にはならないけれど、少し感じる動機は‥ 第4チャクラ。

腰が痛んで動けない間、何もすることが無い私は、内観した。
結局‥
腰の痛みによって、内観へと導かれたのだ。
そして読み終えた『7つのチャクラ』は、私にとって‥
言うなれば‥ 魂の洗礼だった。

そしてタロットを引く。
出てくるカードは、殆どがアテュだった。
隠者。吊され人。術。調整。恋人。カップの6。

かなり‥ 精神的なレベルで‥ きている。
迷い、内観を迫られ、
思うところとは違う身動きのできないところで導かれて、
今、異なるものとの錬金術的な調合と調整。
その間には、光も炎も黒い煙も‥ あるだろう。
そして‥ 結婚に象徴される統合。
そして美しいバランスとしてのカップの6。

なんだか‥ 嬉しい。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
p(‥)qガンバ!!だ。

<<新月に‥アファメーション | ホームへ | 水‥ サラスバティー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/9-b1b0c332
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

