スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新たな出発

2011.01.25(00:54)
突然ですが・・・
新たなブログを始めました。

タイトルは、ここを改名したのと同じ『Reunion』です。(^^;;;
Reunion-愛、真実、光、調和の存在との再統合

ここでは、自分の内面を見つめ、自己の変容を綴ってきましたが、
新たなところでは、自己の気付きを客観的な言葉に変換して、
汎用性を持つものとして表現していこうと思っています。

私の人生の・・・ 第2幕・・・?
そんな感じで行きたいと思います。

で、
ここでの記事の一部も、
少しだけ形を変えたものにして、アップするつもりです。
といっても、わずかですが‥ (^^;;;

ここは、このまま残していようと思っています。
ここを読んでいてくださった方、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

| ホームへ | 『○○○○』という名を借りて‥>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 04:44】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/84-33edf586
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

