スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

修了~新たな始まり

2009.07.27(12:16)
ドルフィン・スター・テンプルのFSP1を修了した。
週末コースだけれど、基本的に日祝日しか休みのない私。
(労基から完全に逸脱しているが‥orz)
だから、他の週の日曜日に出勤をチェンジしてもらい、
私としては、日程的な部分を、かなり‥ 頑張った。
そして、その想いを実現化させることができて、
この流れに感謝している。

エネルギー・ワーク、恐るべし。
頭で解っている『理解(りげ)』が、細胞レベルに落ちる、そのスピードの、
なんと早いことか‥!!!
そして、不必要なエネルギーを取ることで、
クリアリングされるレベルが、もう、まるで、ワープのようだ。

そして、そんなエネルギーが、私にもしっかりと感じられること。
これは、インスピレーションのレベルではないことがはっきりと解る。
しかも、自分のオーラの外側で、全てのことが行われるから、安全。
ん~
本当は、もっといろんな発見や変容や真実に関しての、
あえて『物語』とも言えるくらいのことがあるけれど、
口伝を守ることがどうして大切なのか、という重要性も、
だからこそよく解るので、ブログには書かない。
口伝に抵触せずに、私の言葉で語るには、
私はまだ未熟だ。(^^;;;(^^;;;

FSP1を受けたことで、
私にとってのカード・リーディングの位置づけがはっきりとした。
導入のためのツールとして、ますます活用させていこうと思う。
でも、あくまでもポータルとして。
もちろん、それで終わる人もあるだろう。
それはそれで、よし。
もちろん、お互いにとって、という意味だ。
道は一つではないから。
その人にとっての最善が起こる、ということを信じることが大切。
すべては‥ 人智を尽くして天命を待つ。天の配剤。
さらに、それらはすべて‥ 『鏡の法則』
私の周りで起こることは、全て、合わせ鏡だ。

私の自己信頼。愛。勇気。それらも全て、合わせ鏡だ。
受け取って、与える、という循環。
天のエネルギーは、尽きることがない。

ヒプノ、カード・リーディング、そして、エネルギー・ワーク。
これらのツールを手にした『今の私』の使命は‥
まずは、練習を兼ねた実践。
でも、いわゆる『お勉強』ではないところが、
このプロセスの素敵なところ。

私とモニターになって下さる方々にとって、最善のことが起きること。
決して、単なる『練習台』ではなく、『その時の、お互い』にとっての『最善』だ。
そして、もしも、見かけが『ネガティブ』の様なことが起きたとしても、
最善を意図した上で起きることなのであれば、
それは、必ず、意味のある事なのだと確信できること。
結果‥ 全てに『感謝』できること。
私の、過去・現在・未来、において‥ 全てに。

福岡でのFSP2の開催予定は、来年の秋らしい。
長いけれど‥
実践の機会が多くあるのだ、ということなのだろう。
その前には、PLI1もあるから‥
まだ迷っているけれど‥
答えを焦らずに、じっくりと『観じる』ことにしよう。

最終日、豪雨の中にしては、的確に動けたことにも感謝しつつ、
私の意識の入れ物としての、私の身体にも感謝しつつ‥
これから起こるであろう、一見すると良くないことにも、
そして、もちろん、良いことにも、ワクワクしながら、
この3次元を生きていこう!!!

<<正念場 | ホームへ | 感じる・観じる>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/75-7044266d
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

