
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頑張って、翻訳♪

2009.04.15(16:53)
手に入れて、まだ1ヶ月にも満たない、
Sacred Geometry(神聖幾何学)のオラクルカード。
カードに慣れるため、今のところは1枚引きをしながら、
『感じる』ことを柱にしてリーディングしている。
そして‥
一大発起して、なんと!! 翻訳を始めている。
やっと34番までいって、半分以上を翻訳したのだ‥。。。
という感慨深い思いに浸りつつ、カードを引いた。
テーマは、『今の私』
引いたカードは、【45.パッションフラワー】
Passionflower
中心に、ダイヤモンドのように光り輝く花は、
誰もが持っている、そして私の中心でもある、魂の輝き。
そして、情熱が赤い花として、知恵が緑の風として、
ひらめきや発するフォースが雷光として、
そしてそれらを優しく温かく包む愛情深い手。
そんな様子を赤い鳥がじーっと見ている。認識している。
感謝と共に、『今の私』を認識し、自分らしさを思う存分発揮しよう!!!
そんなふうに力づけられた。

このカードの制作者である、Francene Hart さんのアートなHPは、
カードに納められていない他の絵画も、本当に素敵で‥
見ているだけで、魂を揺さぶられる感じがする。
まさしく‥ 魔法のアートだ。
 ・Art Gallery of Visionary Artist Francene Hart ←フランシン・ハートさんのHP

<<志している道へのサイン | ホームへ | セイクリッド・ジオメトリー・カード>>

コメント
このカードとってもステキです。
色が、どれも胸がときめくほど大好きな配色。
これはとっても欲しいと思いましたが、残念ながら私は“英語能力”完全欠如状態ですので、購入しても、扱えないで“ステキな絵本”と化してしまうでしょう。
いつか、翻訳された状態で国内で扱われたら、是非購入して勉強してみたいです。
ミュゼさんはいつもお勉強され続けていらして、本当に素晴らしいですね。
パワーにあやかりたいと思います(笑)
【2009/04/15 17:57】 | (∂∇∂) #Z3JWSqZI | [edit]
私も実は、英語は苦手で‥(^^;;;
でも今は、便利なグッズが揃っていますから (^^)v
スキャナで読み取ってデジタル化して、
それを翻訳サイトであらかた訳してもらって、日本語に。
(≧▽≦)
もちろん、デジタル化する時点で、多々ある間違いを訂正するのと、
翻訳サイトを3つくらい併用しながら文章にする、という、
少々の手間はかかりますけどネ~(^^;;;
いつか、正式に翻訳されるといいナ~♪
【2009/04/16 10:48】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
こんにちは。
ご無沙汰しております(^^)
わたし少し変化があるような予感があります。

それにしてもこのカード素敵!
実は、、、、、あんまりこの手のカードが好きではないのですけれど、
この絵には惹かれます。とても。

私もウン十年ぶりに英語に取り組んでみようかしら!
楽しそう!とちょっとわくわくいたしました。
【2009/04/17 12:45】 | 冬日向 #qsvP4ThM | [edit]
変化、変容、進化、そんなことの全ては、
ご自身の“想念”が創り出すものですよネ‥
それが、他を引き寄せて、また創り、それがさらに引き寄せて‥
良いことも、一見すれば良くないことも、
何事も“チャンス”にするのか、それともしないのかも、
結局は、自分自身、ですもんネ♪
変化の兆し、何かの気付き、すべて“感謝”ですネ~

このカード、ぜひぜひ、お勧めです。
占いカードではなくて、やはり、内面を照らすイメージ書物‥
そんな感じでしょうか‥
解説本も、「このカードの意味は云々です」などとは書かれていませんし。
この螺旋は何を意味する、とか、
この精神をこの曼荼羅(幾何学)を使って表す、とか、
このイメージは何々を象徴する、とか、そんな感じです。"^_^"
で、引き寄せの法則で選び出されたカードが、
その時空間での魂にどんな作用を及ぼすか‥
そういう風に考えると、全てのカードがポジティブなのは当然ですネ
お値段も一般的な、手に入れやすい設定ですので、
ぜひぜひ、お手に取られてみてください。
カードの紙質だけが‥ 少し残念なんですけど、
まぁ、慣れるでしょう。(^^;;;
【2009/04/17 14:45】 | ミュゼ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/70-53737567
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

