
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

信じられない‥

2009.02.06(13:33)
朝のアファメーションとして、またマーメイド&ドルフィンカードを引いてみた。
こんなに毎日引くのは、久しぶり。
もう、同じカードは出ないだろうと思いつつも、
そんな雑念は深い呼吸で消して、レイキで場とカードの浄化をした。
そして、クリーンな自分を感じてから、カードをシャッフルする。
そして、ひくと‥

■Have Faith 信じる力
「祈りが現実になろうとしています。
 ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください 」
■Father Healing 父親との関係
「父親に関わる問題を天に任せてしまえば、
 あなたのパワーはもっと強くなります 」
■Ready, Set, Go! よーい、スタート!
 「今は、望むことを始めるとても良い時期です」

確かに、2月4日の日記に父との事を書いていたけれど‥

 >母との問題を乗り越えつつあるあることで、
 >忘れてしまっていた父との関係のことなど‥
 >それは、まるで、幼児退行のヒプノのようで、
 >幼い頃の自分の感情を見つめることが出来た。

もう‥ 信じられない‥
父に関したカードと一緒に、
またまた『Ready, Set, Go! よーい、スタート!』のカード!!!

私はその真実の意味を酌んでいないのかしら‥??
だから、4回連続、出るのかしら‥(?_?)
ん~
私の解釈‥
ヒプノの講座に限定しすぎているのかも。
あ、でもそれなら、
『Pay Attention 気づいて!』のカードも一緒に引きそうだけど‥

ん~
3月半ばに終了するヒプノ講座だけに気をとれらるのでは無く、
色んなことに『よーい、スタート!』と、
天から背中を押されているのかナ‥

ん。
ヒプノ講座、習得ありき、ではなく、
そのツールを活用して、どんどん浄化を進めなさい、ということなんだろうナ~

『癒されるためにそれほど時間はかかりません。
 ただ、過去に形成された父親への怒り、悲しみ、怖れから
 自由になる意志があれば良いのです。』

Father Healingのカードは、そう言っている。
以前に聞こえた 『自己弁護はしなくていいのです。』というメッセージ は、
ここと繋がっていると確信した。
だから、私は‥
優雅に易々と‥ 乗り越えます。 (゜゜)(。。)

というわけで、次の機会には‥
そろそろ違うカードで導いてください。(^^;;;

<<パピヨン | ホームへ | ビックリ!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/61-4288b76e
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

