
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

納得‥

2009.02.04(14:19)
少々辛い事があって、頭痛という形で身体に出た。
一年ぶりくらいにバファリンを飲んで、落ち着いてから、
今お気に入りのオラクル・カードを引いてみた。

■Watch Your Thoughts 頭の中で考えること
 「怖れではなく、何を望んでいるかを考えることが大切です」
■Divine Magic 天の魔法
 「強力な神秘エネルギーがあなたを取り巻いています。
  まもなく奇跡が起こるでしょう 」
 この次に引くカード、または次に出たカードは、天からやってくる神秘的な魔法がかけられています。それを強調するためこのカードが出てきました。「天の魔法」のカードは、次のカードに特別に注意して従って欲しいというメッセージを含んでいます。
■Ready, Set, Go! よーい、スタート!
 「今は、望むことを始めるとても良い時期です 」

自分の中に、気付かないままに溜め込んでいる『怒り』が在る事に気付いた。
そして、自分の事ではそれは意識されなくて、
『被害者』としての自分が居るだけなのに、
他人同士のやり取りで、自分の感情が勝手に巻き込まれると、
溜めていた『怒り』が、他人の代弁者としての形で現れる心の癖に気付いた。
少し、というかかなり落ち込んで、
『やっぱり私はダメ』というところに逃げ込みそうになるのを、
別の私がちゃんと押し留める。
『ホラ、逃げちゃダメ。変革のためのチャンスなのだから。』と。

そして、頭痛のお陰? で、幼少の頃の両親との関係がウツラウツラと思い出される。
母との問題を乗り越えつつあるあることで、
忘れてしまっていた父との関係のことなど‥
それは、まるで、幼児退行のヒプノのようで、
幼い頃の自分の感情を見つめることが出来た。

そして、それから2日後の今日。
疲れているときには、タロットを自分でリーディングする元気が出ない。
(^^;;;
オラクルカードは、アファメーション的に癒してくれるから、
元気の無いときには、私には適している。
で、また、カードを引いてみた。

ビックリ!!!
前回に意味の強められたカードが、また同じ場所に出ているのだ。
■Blessed Change 祝福された変化
「人生の大きな変化が、あなたにさらにすばらしい祝福をもたらします」
■Waves of Prosperity 成功の波
 「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます」
■Ready, Set, Go! よーい、スタート!
 「今は、望むことを始めるとても良い時期です」

ヒプノセリピスト講座と確実に繋がっている気がした。
癒すべき、そして乗り越えてまた一皮剥けるための『祝福された変化』に、
スポットライトを当ててくれたのだ。

変化は‥ 確かに苦しい。
脱皮するための期間が、気付けば気づくほど、早まるのだから‥
めげたり、逃げたりしている暇はないのだ。
そして‥
よーい、ドン!!! だ。
ニコニコと。 楽しく。 易々と。 (゜゜)(。。)

<<ビックリ!! | ホームへ | ヴァーチューズ・プロジェクト♪>>

コメント
頑張りが伝わってきます(o^-^o)
はやく、はやく、頑張れ、頑張れ、って感じですo(^-^)o
きっとミュゼさんには素晴らしい未来がまってるね☆♪
応援しています。
【2009/02/05 06:43】 | 吉田后黎子 #- | [edit]
ありがとうございます♪ (^^)
実は、相当‥ 苦しいですけどネ‥
でも、落ち込み方向の苦しさではなくて、楽しい山登りの苦しさ‥?
そんな感じで、頑張ります♪

> きっとミュゼさんには素晴らしい未来がまってるね☆♪
> 応援しています。

私もそっくりそのまま、この言葉をお返しします♪
出産、p(^^)qです♪
【2009/02/05 11:03】 | ミュゼ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/59-9166cd5d
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

