スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魚座の新月

2008.03.08(09:52)
私は3月生まれの魚座。
で、今日の夜中、午前2時半ごろから、魚座の新月だ。
日本時間としては、2時14分だけれど、土地によって時間差が。
なので、まあ、15分後くらいの切りのよい時間から、と、
実にアバウトに認識しているのだけれど。(^^;;;

で、今。
アファメーションを6つ書いた。
仕事中だったけれど、どうしても10時までには書きたかったので、
コーヒーをいただきながら、ちょこっとサボタージュ♪(^^ゞポリポリ
でも、時間的には『ちょこっと』だけれど、気持ち的には『短期集中』だ。

さて。
今から仕事、p(‥)qガンバ!!だ。

夜には‥ 倍音ワークの事を。 (゜゜)(。。)

<<天音先生の「倍音ワークショップ」 | ホームへ | いよいよ明日は‥倍音ワークの日♪>>

コメント
ミュゼさんこんばんは☆
私も3月生まれのうお座なのです☆(*^_^*)
新月の記事ありがとうございます!!
気がつけて良かったです。。

倍音ワークの記事も楽しみにしています☆
私も3枚目の「私の絵」書いてもらってきたので
また明日にでも記事にしますので、良かったら見にきてください。
ありがとうございました。
【2008/03/08 23:37】 | aquacrystal☆ #- | [edit]
同じうお座さんでしたか~(^^♪
えっと‥ 歳は‥ 違うけど。。。(^^;;;
で‥ 3枚目の「私の絵」!!! とっても楽しみです♪
【2008/03/10 01:49】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/37-c74fe97c
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

