スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

低い波動の“洗礼”?

2008.02.21(16:05)
2~3日前の夜。
例の如く、そろそろ大切な人の就寝前に遠隔でレイキを、と、
お気に入りのCDをかけながら準備をして、安座をして目を瞑った途端に、
急に‥
凄惨な場面のイメージが飛び込んできて‥!!!

で、ブログに書いたけれど、自分の中でまとまらないし、方向性も見えなくて、
下書きのままにしていたけれど。

感覚としてはとても長い時間。
でも、きっと、数秒の事だと思うのだけれど、
どうやら‥ テロに関係していて、
とにかく、子どもや母親たち(だと思われる)の片腕だの、首だの、足だの、
とにかく‥
言葉には出来ない凄惨さで、
魂が目と化しているのか、いろんな『目』が飛び交っていて‥!!!

思わず、「あーっ!!」と私は叫んでいて、自分の声に驚いて、
意識が通常に戻った。

いままで、といってもレイキを受けてからの事だけれど、
瞑想をしているときになら、こんなことは何度かあった。
宇宙を飛んでいる感覚で、いきなり、色んなところに自分の意識が幾うな事。
でも、今回のは、私が『行った』のではなくて、
いきなり、向こうから『来た』? 『入ってきた』?
そんな感じ。

知識としては知っていたから、
自分の声で意識が通常に戻ってからすぐに、丹田を意識して呼吸を整えた。
ソー・ハムの呼吸で丹田に思いっきり溜めて、グッと扉を閉めるイメージ。
で、思いっきり宇宙に意識を向けて、光の卵で自分をまず、守った。
そうすると、ちゃんとレイキが掌にあるのを感じて、ひとまず安心したのだけれど。

まさか、私に、こんなことが起こるなんて。。。
スピリチュアルっぽい話はあんまり好きではない私に。。。
金縛りなんて、一度も体験したことの無い私なのに。。。

波動をちゃんと高めないといけない。
こんなことが本当にあるのなら、もっとちゃんと、取り組まないといけない。
ちゃんと、グラウンディングを。
そして、より高次の『光』へと。

二度ほどお目にかかったサラスバティーさんは、
きっと‥
三次元としての現世に、見えやすいように降りてきてくださったのだ。
きっと、元は全て‥ 光。 ワンネス。

低次の波動を受けてドギマギしているようでは‥ ダメだ。
(゜゜)(。。)  p(‥)qガンバ!!

でも‥
考えようでは‥
『波動』という事をさらに、信じさせてくれる出来事ではあった。
ビックリはしたけれど‥
でも、きっと、もう大丈夫だ。
これで免疫ができたような気がするから。

軽い風邪か、予防注射のようなことを、
ハイヤーセルフさんの護りの中で体験したと思うことにする。
ん。 きっと‥ そうに違いない。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

<<JPさんのチャネリング・アート♪ | ホームへ | 私の中の『天使』や『悪魔』の洗い直し>>

コメント
おはよぅございます。
スピリチュアルっぽい話しは好きじゃないんですか??
でも感じちゃうんですね…。

私はリラックスしている状態で、大きな音が聞こえる事が何度かあって…、何だろぅ?? それだけなんですけれど。
またお邪魔しますね~♪
【2008/02/22 05:19】 | micoち #TY.N/4k. | [edit]
長年、レイキを受ける前まで抱いていた“不信感”が、
きっと、影響しているんでしょうネ~
『霊感商法』なんて、後を絶たないですし。(^^;;;
でも、自分の中のヘンなフィルターをはずすことも、今後の課題ですネ~
で、大きな音‥
何でしょうネ~
でもきっと、解る“刻”が来ますから。"^_^"
【2008/02/22 13:57】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
ミュゼさん、お久しぶりです(*^_^*)
大切な経験をしましたね[偉そうにごめんなさい]
レイキを続けていくためにとても必要な経験なのです。自分の身を守ることができてこそ、ほかの人のヒーリングに携わることが本当の意味で可能になるのですから。
これからミュゼさんは、上の方からさまざまなことを学んでいくと思います。
大変だと感じることがあっても、めげないでがんばってくださいね♪
【2008/02/23 19:31】 | 吉田后黎子 #- | [edit]
とにかく、睡眠中の夢でもないのに、急にリアルにイメージが来て、
急にズーンと頭から肩が重くなる波動で‥
もう、びっくりしました。
逆に‥
小さい頃からこんな体験をし続けた方もきっといらっしゃるはずで、
さぞ、大変だっただろうと思いもしました。
ちゃんと自分を守るように、
もっとちゃんと『光』と繋がる事ができるように、
心や魂に『体力』のようなものをちゃんとつけるように、
日々、精進。ですネ~ p(^^)qガンバ!!
温かいコメント、ありがとうございます♪
m(_ _)m
【2008/02/24 01:38】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
興味深く読ませていただきました。
私もレイキを始めてから驚きの連続でした。
え!!!???私が???というカンジですよね。
いつかは開けなければならない蓋、鉄の重い蓋を開けるのにさまざまな思い、想いがよみがえり逃げ出したくなることが何度も何度もありました。
「勇気」です!
ミュゼさんはもう引き返せない覚悟をされていますね。
大丈夫です!
今は私は穏やかにレイキに取り組んでいます。
まだ残っている過去の私の嘘が暴かれるときが来るのかもしれませんけど、楽しみです。
ミュゼさん共に頑張りましょう!
【2008/02/25 20:57】 | freedom #qOePTDDY | [edit]
きっと、よい事も、そして一見すれば悪い事も、
全てに意味があるんですよネ~
今までは頭の中で理解していた事が、実際にリアルな感覚で展開されるので、
正直、驚いていますけど‥
でも、ちゃんと『梵我一如』として、グランディング、センタリングの修行だと思いながら、
一歩一歩、p(^^)qガンバ!! ですネ♪
温かいお励まし、嬉しいです(*^^*)
m(_ _)m
【2008/02/26 01:13】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
初めまして

拙ブログにコメントありがとうございました。
じつは私も数日前に、珍しく、血で彩られた悪夢を見ました。『低次の霊界にコンタクト
するほど意識レベルが低下してしまったか』と思いましたが、ひょっとしたら似たようなものを見ていたのかもしれませんね。

もう何日かたったので、ディテールは覚えていませんが、その陰惨なイメージは脳裏に残っています。

大祓が始まるのでしょうか。
【2008/03/01 05:39】 | 湖南 #- | [edit]
おいでいただき、嬉しいです♪
で‥
湖南さんも‥!!
一体、何だったんでしょうネ‥ (^^;;
とにかく、頭で想像していたのと、実際の体験って、
心に与える影響も含めて、全然違いますネ
『浄める』とか『結界』とかの大切さをリアルに感じる出来事でした。
【2008/03/01 13:20】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/33-83bb0a39
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

