
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ‥ 水瓶座の新月

2008.02.07(12:47)
いよいよ‥ 大きな変わり目としての『新月』が始まりますネ~
旧正月、そしてアクエリアスの時代としての水瓶座の新月が重なっている日。

pumehanaさんのブログ・エントリー 新月のアファーメーション で紹介されていた、
新月の願い というサイトでダウンロードさせていただいたシートが2枚。
アクエリアスに相応しいカテゴリーのアファメーションの準備を、
1時を過ぎたらしようと思っています。

とはいっても、とりあえず、仕事の合間を見ての箇条書き。(^^;;;
本格的には、早めの夕食を終わらせてから、20時50分までの間に。

そして、夜は‥ 瞑想です。
『水の音楽』を流しながら‥。

<<嬉しい『変化』、大きな『節目』 | ホームへ | 間に合った♪ヒーリング音楽♪>>

コメント
こんにちは。
今日は運良くお休みです♪
私はダウンロードの仕方がわからないので
可愛い便箋に書いてますv-22
楽しみ楽しみ♪
遊んじゃおっとv-282
ミュゼさんのブログ、あんまり書いてあることが可愛いから、
私も、お友達に声かけちゃいました。
まねっこで、瞑想会するよ♪
ミュゼさん、思いださない?
前世のこと♪
自然とともにあった夜…v-484
笑われるかなv-344
【2008/02/07 13:17】 | 吉田后黎子 #- | [edit]
か‥ 可愛い‥ ですか? ポリポリf^^*)
きっと、『インナーチャイルド』としての顔が前面に出るのでしょうネ~
というか、ある意味『幼い』というか‥(^^;;;
前世‥ 笑わないよぉ~
私は‥ エジプトの神殿で巫女さんだった夜、
ピラミッド方向に火の手が上がって空が真っ赤で、
戦士の恋人を想って祈りながら泣いていました。
(^^;;;
今夜の瞑想では、また違う過去世が見えたらいいかも‥?
でも‥ そうじゃなくても、深い深い心の平和でもいいかも‥
"^_^" 瞑想‥
素晴らしい一時になりますように‥♪
【2008/02/07 13:44】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
私が巫女のときは、
プライドだけが生きる力でしたv-409
はたから見たら、嫌なやつだよね(笑)
ところでミュゼさん、たぶん有史以前に魔女もやってるよおv-300

【2008/02/07 14:13】 | 吉田后黎子 #- | [edit]
魔女‥ シャーマン
昔々の魔女は、医者であり薬剤師さんであり、
そして、ヒーラーであり、カウンセラーですよネ~
そんな『いい魔女』だったら‥ いいナ~ (^^;;;
【2008/02/07 15:11】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
とても平和でありきたりで、
だけど、とびきりに不思議な新月の日を迎えています。(^^)

素敵な月の時間を過ごしてね♪
【2008/02/07 15:49】 | pumehana #- | [edit]
不思議なことが起こりますよネ~
考えてみれば‥
全てが‥ 不思議な『流れ』だと。
pumehanaさんも、素敵な月の時間を‥(^^♪
【2008/02/07 16:35】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/28-0235fd5b
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

