スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

間に合った♪ヒーリング音楽♪

2008.02.06(20:17)
何とはなしに検索画面のショップ広告をクリックして見つけたヒーリング・ミュージック。
今までヘミシンクやブレインズなどの瞑想音楽は2枚くらい持ってはいたものの、
ヘッドフォンをずーっと付けているのはあんまり好きではない私。
で、ジャケットに目が留まって、説明文の『水』に惹かれて、視聴してみた。
←クリックで視聴ページに飛びます
なんだかもう、ヒット!!!
で、明日の『新月と旧正月が重なる日の瞑想&アファメーション』にと思い、
ギリギリで注文しておいたものが、今日、会社帰りの私を待っていてくれた。
もちろん‥ 不在票の形で。(^^;;;
なので、あわてて連絡をして、夜間配達をしてもらい、今、手元に届いたのだ。
(*´▽`*)

水は‥ 私のレイキ・アチューンメントを導いてくれ、
様々に私をサポートしてくださる私のハイヤーセルフさんである、
河の女神サラスバティーそのもの。
そして私は魚座だし。生まれ月は一白水星だし。
そして、明日の新月は、みずがめ座だし。

注文が間に合って‥ ホントによかった♪
で‥ 送料のことを考えて‥ さらに‥
こんなのも頼んじゃいました。``r(^^;)ポリポリ
 
↑クリックで視聴ページに飛びます。↑

特に、エンジェリック・ラブは、監修を鏡リュウジさんがなさっていて、
しかも、前から気になっていた『ハンズ』の再編集だということで、
これもびっくり!!!
そっか、『ハンズ』は、ここから出していたCDなんだ~っ!!! って♪

なんとはなしに広告をクリックしたところから、すでに、
またサラスバティーさんが導いてくださったのかも。
ここの視聴はゆっくりと長めで、しかもフェードアウト加工されているので、
ブツッと切れてガクッ(--;となることがないので、お勧めです。
・・・って、もちろん、アフィリエイトではありませんけど。(^^;;

この記事も、水のCDを聞きながら書いています。
ん。
買って良かった。。。 (*^^*)
明日はいよいよ‥ 大きな節目のアファメーションです♪

<<いよいよ‥ 水瓶座の新月 | ホームへ | 鞍馬山-サナトクマラ-ウエサク祭>>

コメント
実は生まれて初めてレイキを受けたときに
BGMでかかってたのがハンズでした。
センタリングもハンズも持ってますが・・・
これもいいね。(^^)

以前は故宮下富美夫さんのもプレムで買えたんだけど、
・・・あ、そうだ。
天河のCDのURL貼り付けておきます。
いいよー、これ。
http://asp1.itoh.co.jp/pro-bin/pro1.cgi/discography/titleinfo.html?3+1
【2008/02/06 22:01】 | pumehana #- | [edit]
ハンズはレイキのイメージそのものですもんネ~
で、2枚も持っているなんて。さすが。(≧▽≦)
で、視聴しました。 いいネ~、これ。
今月は散財しちゃってるので‥ ん~
再来月くらいに‥ 考えようかナ‥ (^^;;;
いつもありがとー♪*^^*)
【2008/02/06 22:27】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
ミュゼさん、こんばんは。Saraです。今日は私のブログを訪ねてくださって、ありがとうございました。
ミュゼさんのブログ、読ませて頂きました。ヽ(^o^)丿 私はオーラソーマとかカードとか生命の樹とか、ちょととずつ雑学でしか学んでいないので、どれも興味深々で楽しく読ませて頂きました。

私は『水』の縁があって(金太郎飴のように私の中のどこをとっても『水』が出てきます)、近くでは江ノ島の市杵島様・弁財天様にご縁を頂いています。同じ色の魂を持ち合わせた人達と、再び親しくなっていけたら楽しいなぁと、そんなことを思っています。
これからもブログ、楽しみにさせて頂きますね。どうぞよろしく。(*^_^*) 
【2008/02/07 00:18】 | Sara #- | [edit]
(*^^*) 早速の御訪問、ありがとうございます♪
みなさんのブログ、本当に星々が煌くように輝いてますよネ~
で‥ 『水』は私も同じ想いです。
昔、水源地近くでわさびが生えてて、そのあまりにキレイな光景に思わず「わさびになりたい‥」と呟いて、笑われてしまった想い出が。。。
(^^;;;
今後とも、どうぞよろしく♪ です(*^^*)/
【2008/02/07 00:41】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
はじめまして。
私のブログに訪問してくださってありがとうございます!
こちらの記事を見ておもわずコメントしてます。
私もREIKIに出会い世界観が変わりました。
で、ここちよい音楽を探して初めて購入したCDがこちらの二枚!!!
アヌガマ「Environment2」
「天使の詩」
たくさんあるヒーリングミュージックを視聴を重ね、この二枚に決定しました。
現在もREIKIヒーリング、アロマトリートメントの時に役立ててます♪
なんだか同じものを選ばれたミュゼさんに親近感を覚えた次第であります☆
また、立ち寄らせて頂きますねっ!
【2008/02/15 10:09】 | freedom #qOePTDDY | [edit]
こちらこそ、ご訪問、感謝です♪
小さな天使ちゃんたちとの、ほのぼのした日記‥
昔の子育て期を懐かしく思い出しつつ読ませていただいています"^_^"
で‥ 選曲の感覚が一緒でしたか~ (*^^*ゞ
本当に色々なものがあって、次から次に欲しくなっちゃいますよネ~
で、この2つのCDは、エンドレスで流してます。(^^;;;
仕事も、落ち着いてできるので、いいカンジです~♪
3月の初旬に『倍音ワークショップ』に参加するので、
また違う観点から欲しいCDが出てくるかも‥
(^^;;;(^^;;;
そのときには、また記事にすると思いますので、ヨロシクです♪
【2008/02/15 11:55】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/27-2f35d56b
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

