
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャクラ・ブレスレット♪

2008.02.03(17:11)
見て、欲しくなって‥
でも、最高級の粒を選りすぐっているだけあって、少々(かなり?)‥お高くて‥
購入ボタンを押しては削除したりするのを何度か繰り返す事、数日。。。
でも、諦められずに、迷った挙句‥
とうとう、買ってしまいました。

購入先は、あの、花びら台座を売っていたお店『エンジェリック ストーンズ』です。
 ・過去ログ:ロードナイトと、ローズクオーツの花びら台座♪

で、購入した品物の詳細は、こちらです。 

(↑クリックで品物の詳細ページに飛びます。 アフィリエイトではありません。"^_^")

オーラを調べるために左手に乗せて、高く上げた右手を段々降ろしていくと、
何と、ブレスレットから20cmくらいのところで、ぐっと凝縮していて‥
確かに波動が高いのにビックリ!!!
私はオーラを感じるだけで、視覚としてはまだ見えない。(^^;;;
きっと、見える人には‥ バランスよく7色で調和して見えるんだろうナ~

で、腕に嵌めてから瞑想すると、すぐに頭頂部から首にかけてビリビリ。"^_^"
レイキのアチューンメントのときからだけど、
私はどうやら『ビリビリ体質』らしいんですよネ~

少々高めの『自分へのご褒美』だったけれど、
そんな『言い訳』がいらないと思うほど、買ってよかったって思いました。
一生の‥伴侶♪ ですネ~ (*^^*)

ラピスは弱いから、すぐに艶が無くなっちゃうだろうけど、
ゴムが切れたりするときに、ついでに一粒だけ入れ替えればいいかナ‥
こうやってここに記録しておけば、修理の時に順番を間違う事もないし。
ん。
これから、お風呂の時や洗顔の時以外は、いつも‥ 一緒♪だ。
(*´▽`*)

<<“一番大切なもの” | ホームへ | ロードナイトと、ローズクオーツの花びら台座♪>>

コメント
丁度、チャクラと生命の樹、パワーストーンについて調べていたので、参考になるというか、連動性を感じました。
有難うございます。
返礼になると思い、一つ書き記せば、チャクラ・ブレスレットは時計回りに、女性の場合は1→3→5→7→6→4→2の順で石を並び替えてください。チャクラの気の流れが男女では異なります。
また、万が一ブレスレットの糸(どんな材質であっても)切れたら、何らかの予兆か何らかの出来事をパワーストーンが未然に「切った」と考えてください。
【2010/04/03 02:02】 | 東京神 #- | [edit]
>東京神 さん
コメント、ありがとうございます。
いろんな考え方やエネルギーの感じ方がありますネ~
そして、糸については、ブレスレットも念珠も、
そしてネックレスなどのアクセサリーも、
着けている人物の身代わりに、という話はよく聞きます。

今現在の私は、このブレスレットは着けていません。
FSP(ドルフィン・スター・テンプル)の講座を受けてから、
自分や他の方のオーラの状態が解るようになったからです。
そして、ヒーリングすることによって、
オーラの調整が出来るようになったので、
『オーラ』という意味では、石に頼る必要が無くなったのです。
今は、ヒマラヤ・クリスタルのクラスターと一緒に、
他のものを浄化して調整するのに役立ってくれています♪
人類よりもずーっと長い間、地球と共にある、
言うなれば、地球の大先輩である石達に、
敬意と感謝をこめて‥ m(_ _)m
【2010/04/10 17:17】 | *ミュゼ* #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/24-058b4848
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

