
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鞍馬山の巽の弁財天さん♪

2008.01.29(15:56)
コメントを下さった吉田后黎子さんのブログ 「レイキ」宇宙エネルギーの神秘 を読ませていただいて、
さらに、ホームページのサイトのなかのある記事を読んで‥
 ・スーパーレイキヒーリングサイト黎明【鞍馬山にて】
私は再び、ハイヤーセルフさんに呼ばれた気がした。

記事の中の『京都の鞍馬山の中腹にある弁財天のお社』という部分で、
既にアッと思っていた。
鞍馬山と言えば、日本へ逆輸入された形の『レイキ』の、元々の『霊気(靈氣)』を、
臼井甕男(うすい みかお)さんが三週間の断食の末に心身に感受されたものだ。
 ・臼井先生の歴史
その中腹の弁財天。
仏教や神道などの、元々のヒンドゥー教の、河の女神『サラスバティー』
私のハイヤーセルフさんだと確信している。
 ・過去ログ:ダラーナ そして ディヤーナ

『鞍馬山にて』の記事を読み進めると、
お社のなかから不思議な音が聞こえてきた。耳をすますと、何か木琴をたたいているような音がする。洞窟で耳にする水音に音階がついたような感じだ。
と書かれてあって、
レイキのアチューンメントの流れで、倍音ワークショップを受ける事になったのが、
私の中で自然に繋がった。

ファーストからサードまで、ずーっとサラスバティーさんに導かれてきた私は、
さらに、倍音ワークショップにまで誘われていて、
鞍馬山にまで繋がっていて、全てが‥ 循環していて‥

で、調べてみた。
すると、動画付きで紹介されているブログを見つけたのだ。
 ・京男雑記長:鞍馬寺、辰巳の弁財天で水琴窟を聞く
この水音を、是非、是非‥ 実際に聞きたい!!!
天河神社も五十鈴も、憧れではあるけれど‥
でも、鞍馬山の辰巳弁天さんが、優先順位一番になってしまった。

仕事の都合を付けて‥ お休みを利用して‥
ここを訪ねる事ができると‥ いいナ~
今年中に‥ 実現すると‥ いいナ~

でも、サラスバティーさんは、また私に仰る。
『梵我一如』だと。
鞍馬山も、私の心も‥ ワンネスだと。

いつか、きっと行けると希望を持ちつつ‥ 日々、精進。
ん。p(‥)qガンバ!!だ

<<ロードナイトと、ローズクオーツの花びら台座♪ | ホームへ | 生命の樹とチャクラ-先人達の智慧(^^;;;>>

コメント
こんばんはv-22
綺麗ですよ、鞍馬山♪
いつかご一緒したいな。
ご迷惑でないのなら。
あなたとは、深い縁を感じます。
【2008/01/29 18:35】 | 吉田后黎子 #- | [edit]
(゜゜)(。。) とっても‥ 綺麗でしょうネ~
もしも‥ その機会が訪れたなら、
ご連絡を差し上げますので、その時はどうぞヨロシク♪ です(*^^*)v
【2008/01/29 19:36】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/22-83331319
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

