
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デイ・スプレッド

2008.01.26(03:54)
明日の一日、とか、大切な日の一日は‥?
ということで気に入っているスプレッドは、コレだ。
デイ・スプレッド
1.朝  2.昼  3.夜  4.その日の全体、あるいはキーカード

で、私の結果は‥

ん。朝は‥ 仕事に愛を持って進められそう。v(^^*)
で、昼間は‥ それこそワンドは『仕事』そのものだ。
しかも、迅速さのカード。
ん~ 忙しくなりそう‥?
そして夜は‥ ん~ ちょっと‥ アヤシイ (^^;;;
しかも、精神的な面が強いから‥ ますますアヤシイ ``r(^^;)ポリポリ
何かに捕らわれている。
休日前夜でもあるし‥ ん~ ( ¨ )

ま、キーとして宇宙のカードだから‥
きっと‥ 大丈夫。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

ってか、へんな時間に寝てしまって、夜中に目が覚めて、
やっと今頃眠くなってきた‥ orz
すでに‥ デビルのカードの影響か。。。(~_~;)
バキッ!!☆/(x_x)

<<生命の樹とチャクラ-先人達の智慧(^^;;; | ホームへ | 相々傘スプレッド (^-^;>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/20-0c82dea0
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

