
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

独自スプレッドの草案について‥神託

2008.01.15(17:02)
自分らしいスプレッドの草案ができて、一段落。"^_^"
 ・過去ログ:『生命の樹&チャクラ・スプレッド』草案
ただの『占い』ではなく、内観や瞑想のヒントとして活用できればいいナ‥

ということで、今後の活動や展開について、
ワン・オラクルとしての一枚引きをしてみた。
出たカードは、まさしく!!! というカード。
ソードのエース
言葉、知恵、知識、論理性を表す風のスートの根源的なパワー。
生命の樹のケテル(王冠)に位置する、神の領域のパワー。
剣は太く、真っ直ぐに雲から突き出ていて、迷いの無い、揺るぎの無い、強い意思だ。
そしてその切っ先は、天からの光が降り注いでいる。

なんだか、とっても‥ 嬉しい。

何事も普遍的に応用できるものなんてない。
あるとすれば、それは、“ワンネス”としての宇宙の意思だけ。
そして、それは誰の心の中にもあるものだ。
ただし、とぐろを巻いて眠る蛇に象徴されるクンダリーニを、
実際に目で見ることができないのと同じく、
通常の意識では見過ごしやすい気付きの中に隠され、時には眠っている。
私にとってタロットは、それに気付くためのセンサーのようなもの。

どうか、『知識を使う道』を間違いませんように‥
もしも、間違えた時には、すぐに気付けますように‥
日々‥ 精進。 (゜゜)(。。)

<<倍音ワークショップ | ホームへ | 『生命の樹&チャクラ・スプレッド』草案>>

コメント
こんにちはv-291

ご訪問ありがとうございましたv-363
【2008/01/16 11:20】 | 虎山 #- | [edit]
はじめまして♪
そして、初コメント、ありがとうございます。
また寄らせていただきますネ (^^)
【2008/01/16 12:32】 | ミュゼ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/16-30893713
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

