スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい“私”

2007.09.08(14:48)
大親友の彼女と、職場の事務室で話していて‥
彼女に、天から何かが降りてきて、
それが私の奥深くに流れてきて、
熱くなった。

真の意味で、『誰かの役に立てる私』への入り口が、
今日、開かれたのだ。きっと。
『被害者として、自分を守ってばかりの私』からの卒業。

彼女が帰ってから、
チャクラが熱くなったその時の感覚を自分の中でくゆらせていると、
心から‥
心の底から‥
『きれいになりたい』と思った。
「やっぱ、お掃除せないけん。」と、
声に出して呟いた自分がいた。
その自分の声にびっくりした。

こんな想いって、これで2度目。
一度目は、まだ下の子が赤ん坊の頃、
親との関係が辛くて、夫との関係も行き詰まっていて、
泣きながらウトウトしていて、
半分夢の中のような状態で、でもとってもリアルな感覚で吊り橋から落ちながら、
『お父さ~ん』と叫んだとき。
嫌いだったはずの父。
しかも『パパ、ママ』で育った私だ。
だから、実際の父を呼んだのではない。
大きな、父なる存在への呼びかけだったのだ。
心からの。

そして、今日。
『やっぱ、お掃除せないけん。』と。
義務や家庭での役割としての掃除ではなく、
心から。

私‥
がんばる。。。
ん。
p(‥)qガンバ!!

<<今日の一枚 『私』 | ホームへ |

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/1-f52efecf
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

