
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニ・リーディング会で見えてきたこと。

2010.07.07(23:25)
先日、熊本まで、ミニ・リーディング会に行ってきた。
ドルフィンのFSP1修了の最後の日に、
実際に全く知らない人を相手にして、
20分くらいのミニ・リーディングする、
というものだ。
そのモニターとして、参加したのだ。

いただいたギフトは、
① 真実の剣 (3本目かも)
② 自由自在のレッド・カーペット
③ 陰陽の切り替えスイッチ クリスタル製

剣に関しては、一本目がFSP1での、真実の剣
そして、セント・ジャーメインの浄化の剣
で、今回のギフトとしての、真実の剣だ。
第3チャクラに収まったらしい。
感想としては‥
一本目の剣を、さらにバージョンアップするためのツール。
これにより、最初の剣がレベルアップしたのだと思う。

そして、レッド・カーペットは‥
以前、主催の講師の方のリーディングを受けたときに、
『赤いハイヒール』をいただいたのだが、
これと同類のエネルギーだと思う。
このときは、雨の日にはレイン・ブーツにもなる、
変幻自在の赤いハイヒールだったけれど、
今回は、自分の方向性を定めて、
そこにレッド・カーペットを転がして、
その上を堂々と歩くのだ。
これも、私の今の『歩く』とか『生きる』など、
行動する、という事に関するエネルギーが、
バージョン・アップした感じがする。

そして、切り替えのスイッチ。
7角形のクリスタルで、
赤いときは陽、青いときは陰。
キーワードは、バランス。
自分を深く見つめるときと、
楽しいことをワクワクしてするときの、切り替え。
自分で意識的に切り替えるためのツールで、
第6チャクラに収まっているのだ。

ビジョンというのは、本当にパワフルで、
思考を越えたところで、ダイレクトに作用する。
ハワイでいうところの、
ウニヒピリ(潜在意識のようなもの)に、
直接に届くのだ。
ウハネ(思考)は、あくまでもツールであり、
ウニヒピリが納得して感じて、
それがアウマクア(ハイヤーセルフ)に繋がる。

メールでのカード・リーディング・セッションは、
言うなれば、ウハネのみ。
ウニヒピリとの連携作業は、その人その人のプロセスに従って、
個人個人に任される形になる。

ん・・・
今回までの経験で、
私の方向性が、さらに定まった感がある。
この点は、また別のタイトルにして、アップしようと思う。
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

