
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タロット・リーディング~客観的なアプローチへ‥

2008.10.09(21:24)
自分の心の中の細部を書き付けていることが多い私のブログだけれど、
一人ロール・プレイのようにリーディングをしてみることにした。

*---------------------------------------------------------------*
【質問】あることを成そうと長期的な視野で頑張っているけれど、今後は‥?
2008-10-09
一時的な一本道で頑なな情熱が下火になって、(A4:)
今、しばし立ち止まっています。(S4)
現実が見えてきたことで、不安感や憤りや苦しさが立ちはだかっています。(A18:)
厳しいアドバイスに対して煮え切らない気持ちが、停滞の一つの理由かもしれません。(Cp)
でも、感情に流されてはいけません。
あなた本来の女性性と受容の力で自分自身を包んであげましょう。(A3)
将来の不安の中には、経済的なものも大きな位置を占めているでしょう。(D5)
でもちゃんとお財布の紐を締めていれば大丈夫です。(D9)
女帝(A3)は豊穣。アバンダンティアでもあります。
心から信じてアバンダンティア・アバンダンス・レイと唱えましょう。
周囲の状況としては、パワーが漲っています。
あらゆる困難を乗り越えられるようにサポートされています。(W9)
そしてあなたの胸の内には、輝かしい太陽が照っています。(A19)
辛い時の感情は確かに厄介ですが、克服できます。
そして、新たな明確なビジョンがもたらされます。(S6)
感情に囚われたり縛られる事なく、解き放つのです。
あなたは『自由』なのです。

今後もいろんな不安や試練があるでしょう。(A18:)
けれど、全ての試練は、『実り』に繋がるギフトなのです。
未来のあなたを、アテュ3の女帝が、厳しさを含んだ温かい目で見守っています。
このことを決して忘れないでください。
同じ類の事が再び起こったら、このことを思い出してください。

*---------------------------------------------------------------*

ん。
なんだかハイヤーセルフさんが私自身に言ってくださっている感じ♪
しかも、自分を客観視した形で、しっかりとストーリーを組み立てるから、
きっと、私の弱点を鍛える訓練になるはずだ。

これからはこんなスタイルで書こうかな‥
まぁ、気分次第だけれど。。。(^^;;;

それにしても‥
『感情』って、ホント、厄介です。(^。^;)
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

