
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天音先生の「倍音ワークショップ」

2008.03.10(01:35)
倍音ワークショップは、思ったとおりにパワフルなものだった。
何から記そうかと思うと、なかなか筆が進まない。
心の中の深い感動を言葉にするには、やはり、時間がかかる。
最初から私が心に決めていた事が影響しているのかも。
それは‥ ブログに書く、という意識を外すこと。
後から感想文を書かなきゃいけないと解っている本を読んでも、
あんまり感動しないのと同じだからだ。

ということで、まずは、内容から。(^^;;
・丹田(第2チャクラ)を意識してのセンタリング
・チャクラを意識する発声と、その違い。
 第4チャクラのみでの発声。
 第4チャクラと第3または第5のチャクラの二つでの発声。
 2-3-4、3-4-5、4-5-6、のどれかの3つのチャクラでの発声。
 2-3-4-5-6、の、5つのチャクラでの発声。
・5つのマントラで、マンダラ発声。開放。
・カッチーニのアヴェ・マリアを歌唱

そっか‥
こうやってプログラム的に箇条書きすると、たったこれだけのことだナ~(^^;;
たったこれだけなのに‥ たった数時間の事なのに‥
なのに、まるで宇宙旅行をしたような‥ そんな感じ。
とにかく、マントラのマンダラが、もう、ものすごい波動の場と化して、
熱気に包まれて、汗ばむほどだった。
で‥
見えたのだ。波動が。 ⇒天音先生の「倍音ワークショップ」の続きを読む

倍音ワークショップ

2008.01.16(23:09)
楽しみにしていた倍音ワークショップの申し込みを済ませた。

<ワーク内容>
・チャクラ発声
・声でマンダラ
・倍音発声でマンダラ
・声のマンダラで開き解放
・歌唱「アヴェマリア」で全身を貫き本当の声と出会う
  YouTube:ジュリオ・カッチーニのアヴェマリアの曲
  カッチーニのアヴェマリア(midデータ)
<講師:川瀬裕康>
音楽療法歴 20年   日本音楽療法学会 正会員
古神道歴 30年     オイトリュトミー 4年


今からとても楽しみだ。
で、いろんな方々が体験をブログに綴ってらっしゃるみたいで‥
今から、ブログからブログを‥ 飛び回ってこよう。(*^^*)

≪Link≫
光のシェラザード:倍音のワーク
かめゆきのsoundscape

生命の樹とチャクラ

2008.01.14(22:43)
ヤントラ的に、自分で作成した図を見ていたら‥
急に、閃いた。

生命の樹スプレッド

『1-6-9-10 → 【均衡の柱】 天と地を繋ぐ柱、技術、芸術』

この柱は、まさしく‥ チャクラの柱だ!!!
クンダリーニが昇る柱だ。
そして、各チャクラの対応は、
第1チャクラ‥10.マルクト
第2チャクラ‥9.イェソド
第3チャクラ‥7.ネツァク ~ 8.ホド
第4チャクラ‥6.ティファレト
第5チャクラ‥4.ケセド ~5.ゲブラー
第6チャクラ‥2.コクマー ~ 3.ビナー
第7チャクラ‥1.ケテル

『7つのチャクラ』に照らし合わせて考察すれば、
1枚~2枚でのコンビネーションで、さらに深いリーディングができることになる。
全部あわせると‥ 10+7+7=24だ。

(^。^;)フウ
ん。
p(‥)qガンバ!!だ。
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

