
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新たな出発

2011.01.25(00:54)
突然ですが・・・
新たなブログを始めました。

タイトルは、ここを改名したのと同じ『Reunion』です。(^^;;;
Reunion-愛、真実、光、調和の存在との再統合

ここでは、自分の内面を見つめ、自己の変容を綴ってきましたが、
新たなところでは、自己の気付きを客観的な言葉に変換して、
汎用性を持つものとして表現していこうと思っています。

私の人生の・・・ 第2幕・・・?
そんな感じで行きたいと思います。

で、
ここでの記事の一部も、
少しだけ形を変えたものにして、アップするつもりです。
といっても、わずかですが‥ (^^;;;

ここは、このまま残していようと思っています。
ここを読んでいてくださった方、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

カード・リーディング・モニターさん、募集!!

2010.04.19(23:38)
突然ですが・・・
メールでのカード・リーディング・モニターさんを、
一件につき、ワン・コイン( 500-)の
特別お試し価格にて募集いたします。

【使用するデッキ】トート・タロット 78枚
(カードを展開した画像も添付いたします。)

 ※銀行お振込みになります。
 お振込み手数料はご本人様ご負担でお願いします。

興味のある方は、左サイドバーのメールフォームにて
お知らせくださいネ♪
よろしくお願いします。

返信や、やりとりでは、Gメールを使用しています。
ヤフーの場合だと、たまに迷惑メールフォルダに入る場合が
あるようですので、ご注意ください。

私にとってカード・リーディングとは、
いわゆる『当たるも八卦~の占い』ではなく、
意識の変容を促すためのツールだと思っています。
ですので、例えば『~が出来るか、出来ないか』という、
結果のみのアプローチではなく、
『~をすることが、今の私(あなた)にどんな意味があるのか』
『~をするためには、何が必要か』
『そのことが思い込みになっていないか』
『必要なことを見ないようにするための代替行為かどうか』
などのアプローチで、深く探っていく、というものです。
ですので、実際にリーディングするまでに、
例えば、質問の整理など、
何度かメールでのやりとりが必要になるかも知れませんので、
ご了承ください

●追記
モニターとかボランティアに限らず、
全てのセッションについて言えることですが、
守秘義務は厳守しています。
念のため、追記として書き添えました。(^^;;



モニター募集は修了させていただきます。
参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

