
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JPさんのチャネリング・アート♪

2008.02.26(23:52)
JPさんのブログ 【それは、たぶん、旅。】 で、チャネリングアートなるものを目にして、
これは是非、『私の』が欲しい!!! と思った。

JPさんが描く絵は、どれも温かくて、しっとりとしていて、
とても心惹かれたのだ。
しかも‥ その人の名前からチャネリングをして、
天からのインスピレーションで描かれるのだから。

で、描いていただいたものが、これだ。

チャネリングアート

JPさんのチャネリングでは、
黄色を基調とした柔らかな光の中、紫の蝶が舞うイメージが浮かんだ、との事。
そして、さらに、メッセージまでも。

『飛びなさい。飛び立つ時です』

光に溢れたところを、第7チャクラの色の蝶が飛び立っているように、
私には感じられた。
なんだかとっても‥ 嬉しくて。。。

で、本当は、額に入れてからアップをしようと思ったけれど、
なかなかすぐに、ステキな額には出逢えなくて‥
というより、お店を回る時間も無くて‥ orz
なので、このまま記事にしておこうと思った。

今、この絵はとりあえず、ポストカード用のフィルムカバーに入れて、
両面テープを画鋲に付けて、壁に飾っている。
ケータイの待ち受け画面用にリサイズも。(^^)v

レイキのイメージでもある、この紫色の蝶。
大切な人への遠隔の時、この蝶をイメージしたら、
いつのまにか、私の心が蝶になって、時空を飛んで、
大切な人のお部屋に入って行った。
ありありと浮かぶ、まるで目の前にいるかのような、大切な人の身体。
メールでは10分から15分だと伝えていたけれど、
はっと気付くと‥ 35分、経っていた。(^^;;;

世界でたった一つの、私だけの絵。
一生の宝物です。(*^^*)

-----*コメント・レスからの転載----

この蝶のように飛ぼうと思います。
上空を飛ぶ鳥ではなく、
あくまでも、蝶のように‥ ゆっくり、丹念に‥
そんなふうに思います。

<<大きな翼は‥ | ホームへ | 低い波動の“洗礼”?>>

コメント
JRさんのブログ覗いてきました。メルヘンチックでした♪ミュゼさんの紫の蝶も可愛いです^^ 水彩画なんでしょうか、実は私もJRさんのような仕事がしたいのです。まだ見ぬ将来ですが(^ ^)
【2008/02/27 09:48】 | サラサラ #- | [edit]
わ~~ステキな絵ですe-420
黄色は第3チャクラを司る色。
第3チャクラは「人間が生まれながらにして持っているサイキックな能力の座」と言われていますよね。
そこからさらに飛び立とうとしている蝶たち。
変化の時を超え、次はどんな絵を描くのだろう・・と想像するだけでワクワクしますね。
私も描いていただこうかな♪
【2008/02/27 09:56】 | freedom #qOePTDDY | [edit]
そうなんです。
メルヘンチックだけど、ただフワフワしているだけじゃなくて、何か、芯を感じるんですよネ~
で、サラサラさんも、目指してるんだ‥"^_^"
未来に、きっと叶いますように♪
で‥
JRさんじゃなくてJPさんです~ (^^;
【2008/02/27 13:29】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
そっか‥ そういう意味にもとれますよネ~
直感とかインスピレーションをこれからもますます大切な道具にしつつ、
とりあえずはレイキを柱にして、
この蝶のように飛ぼうと思います。
上空を飛ぶ鳥ではなく、
あくまでも、蝶のように‥ ゆっくり、丹念に‥
そんなふうに思います。
チャネリングアート、freedomさんも、よかったら、是非。(^^♪
【2008/02/27 13:46】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
今まで何回も訪問させて頂いてたのですが
今日勇気を出して初コメントさせて頂きました。
とっても素敵な絵ですね☆上に向かって羽ばたいていく紫の蝶が
未来を象徴しているようですね。。
私も別の方にですが絵を描いてもらったことがあります。
「自分の絵」は特別ですよね☆今度ブログに書くので良かったら見に来て下さい。
こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
タロットのことが気になってます。ミュゼさんのタロットのリーディングを受けてみたいと
勝手に思っております。。☆
【2008/02/28 00:25】 | aquacrystal☆ #- | [edit]
こちらこそ、はじめまして‥ とはいうものの、
実は私も、何度もお邪魔させていただいていました(^^;;;
お声をかけてくださってありがとうございます♪
aquacrystal☆さんの絵の記事、とっても楽しみです~(^^♪
で‥ タロット、お好きですか~?
いろいろとお話ができたら‥ 楽しいですネ♪
で‥ Link、嬉しいです♪
私もブログリストに入れさせていただきますネ♪
今後ともどうぞヨロシク♪です (^_^)/
【2008/02/28 00:57】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]
私もインスピレーションがあると良い絵が描けます。

お気に入りの絵が手に入って良かったですね♪
お部屋にかけて朝に晩に眺めているときっと良いと思います♪
【2008/02/29 09:42】 | miki #- | [edit]
はじめまして♪
インスピレーションは、何事につけ大切ですよネ~
タロットのリーディングでも、それが働かない時は、
ネットでのワンオラクルの方がずーっとマシ‥?
私のチャネリング経験は、まだ一回しかなくて、
それも、私の意思ではなく、急にやって来ただけなんですけど、
もっと自由に、自分の意思でハイヤーセルフさんとチャネリングできるようになると、また違うのかナ~なんて思っています。
『お気に入りの絵が手に入った』というより、
JPさんのチャネリングが絵として視覚化されたもの‥?
私はそんなふうに感じています。

mikiさんの絵画、ステキですネ~
曲線が軽やかなのにしっとりと艶やかで、
『豊穣』とか『豊かな愛』を感じました。
ウェブで見る限り、ホント、厚塗りには見えません。(^^;;;
で、福岡に在住されている、とのこと。
"^_^" 私も福岡県なもので。。。
また久留米や福岡などで個展を開かれる際には、是非々々お知らせください♪
実際に‥ 絵を感じたい!! ですので。(*^^*)
ということで、ブログリストに入れさせていただきますネ~♪
【2008/02/29 12:25】 | ミュゼ #97Hp0aE. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reikiray.blog119.fc2.com/tb.php/34-e2fa1e1f
  • 魂の肖像画【Me ke aloha pumehana.】
    ミュゼさんのBlogで紹介されていたチャネリングアート。 JPさんのBlogそれは、たぶん、旅。で彼の作品を見せていただいて、 その場で依頼メール...
【2008/03/07 10:30】
| ホームへ |
プロフィール

*ミュゼ*

Author:*ミュゼ*
 レイキに出会ってから、私の世界が変わりました。これからの精神世界の旅を綴っていきたいと思います。
 この画像は
フランシン・ハート さんのオラクルカードです。
  ■管理ページ■

カテゴリー
リンク
参加しているコミュニティー

にほんブログ村 トラコミュ 精神世界 スピリチュアルへ
スピリチュアル
にほんブログ村 トラコミュ 魔法、神秘、神秘思想、カバラ、密教、秘儀へ
神秘思想、カバラ
にほんブログ村 トラコミュ タロットカードにまつわるおはなしへ
タロットにまつわる話
にほんブログ村 トラコミュ タロット占いへ
タロット占い

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BBS

各記事に関係しない事のみ、
こちらをお使いくださいネ♪
宣伝広告等は削除いたします。

